2018年8月19日日曜日

2018夏合宿!

8月17日(金)~8月19日(日)の3日間、茨城県の波崎・魚富旅館にて恒例の夏合宿を行いました。3年生以上の選手69名、コーチ30名で参加しました。
今年は猛暑で合宿もどうなることかと思いましたが、この3日間は過ごしやすい気候で練習も捗りました!
お手伝いの保護者の皆さんもありがとうございました!

以下、スナップを掲載します。

絶好の合宿日和!

ちょっと休憩中。。

麦茶と小梅&フルーツの補給!


ミニゲーム終了!

お片付け

2日目の夜はBBQ!

いただきます!

いただいてます!

コーチもいただきます!

BBQの後は花火大会!

熱い!

手持ち花火もたくさんやりました!

朝はラジオ体操!

ラジオ体操の時間はまだかなー?

最終日はゲームをメインで行いました

ゲームのスナップ

最終日のお昼は定番のカレーライス!

おかわりの列が凄い!

全員で記念撮影!











以下、おまけ
TMコーチの特訓!

撤収のスナップ

Kコーチは背中で物を言う!!


0 件のコメント:

コメントを投稿