2013年1月5日土曜日

2013親子大会!

新年あけましておめでとうございます。
クラブ行事の1つの親子大会が開催されました。

親子ともども怪我もなくサッカーができました。
6年生の保護者から豚汁とお団子のサービスもあり、寒い中とても暖まりました。
どうもご馳走様でした!

6年生は卒団までの2ヶ月ちょっとの時間を、5年生以下はまたこの1年をコーチといっしょに練習や試合に臨みましょう。

保護者の皆様も今年も新松戸サッカークラブをよろしくお願いいたします。

選手集合!
進行は牧コーチ!
重元会長挨拶!
6年生保護者が豚汁を用意してくれました!
みんなで体操!
チーム分けです
昼食!豚汁とお団子!!


0 件のコメント:

コメントを投稿