2013年7月23日火曜日

【OB】千葉県中学校総合体育大会松戸市予選【U-15】

多くの新松戸SC出身の選手たちが参加した中学総体の松戸市予選が7/14,15,22,23の日程で開催されました。
主な選手の所属先は今期としては新松戸南中、小金中、小金北中、松戸三中、小金南中、古ヶ崎中となります。
小金中、新松戸南中は春季大会で優勝、準優勝だったのでシードとなり、決勝Tからの登場となります。
小金北中、小金南中は予選リーグを1位通過!松戸三中は残念ながら予選敗退となりました。

以下、決勝トーナメントの結果です。

7/15(月祝)1回戦

○新松戸南中 2-0 河原塚中
●小金北中 0-1 六実中
○小金南中 4-0 金ヶ作中
※小金中は第1シードのため準々決勝から登場。

7/22(月)準々決勝

○小金中 2-0 松戸六中
●小金南中 1-4 松戸四中
○新松戸南中 2-0 六実中(延長戦)

7/23(火)準決勝

●小金中 1-3 松戸四中
○新松戸南中 2-0 松戸一中

決勝

●新松戸南中 2-2(PK3-4) 松戸四中(延長戦)

3位決定戦

●小金中 0-1 松戸一中

新南中は惜しくも決勝戦で昨年度の県新人戦ベスト4の松戸四中に延長PKで敗れ準優勝でした。が、0-2から追いついた粘りは感動物でした。
小金中は3位決定戦でも敗れ残念ながら県大会出場はなりませんでした。残念!
ちなみに新南中は先発11人中9人が新松戸SC出身です!各チームのベンチにもスタンドにも多くのSC出身者がいました。
平日開催ということで応援はなかなか厳しいものがありましたが、準決勝には高学年のM川コーチが見にきてくれました!
県大会出場(7/28~)の新松戸南中は頑張ってきてください!






































★県総体結果(新松戸南中)

1回戦@稲毛海浜公園球技場
● 0-3 vs 村上中(八千代市)
応援ありがとうございました。













※これからも出身選手の活躍の情報が入り次第、お知らせページに掲載していきたいと思います。情報もどしどしお寄せください!by管理人